Baguette Life バゲットがおいしい バゲットがたのしい 

Monthly Archives: 3月 2015

You are browsing the site archives by month.

ソーセージとタコのサラダ カタネベーカリー2015-3

カタネベーカリーのパンでお昼ごはん。 今回は珍しくバゲットだけではなくて、一緒に買ったカンパーニュBioも一緒にいただくのだ。     温かくなってくると途端にサラダがおいしくなる。いや、冬の間でもサ Read more →

カタネベーカリー 2015-3

今日は代々木上原にあるカタネベーカリーへ。ちょっtろご無沙汰してしまっていて、けっこう久しぶりにうかがわせていただいた。最後に来てから1年とちょっと経ってしまっているかな(以前の記事はこちら)。 お店の前まで歩いてきて最 Read more →

オニオングラタンスープパーラー江古田 2015-2 

今日食べるのはパーラー江古田のバゲット。レーズン酵母のバゲットです。     もうね、前から食べよう食べようと思っていてなかなか食べられなかったものを今日は作る。今日こそ作る。 それはオニオンスープ。 Read more →