Baguette Life バゲットがおいしい バゲットがたのしい 

Monthly Archives: 5月 2015

You are browsing the site archives by month.

スナギモのロースト シャポードパイユ

バゲット シャポードパイユ

今日はシャポードパイユのバゲットを食すのだが、おかずはどうしようかと。     せっかくこの間のGWにパリに行ってきたので何かそれに関係するものにしようかと思っていろいろ思い出してみる。今回はほとんど Read more →

シャポードパイユ 2015-05

バゲット シャポードパイユ

今日は中目黒にあるシャポードパイユへ。 お店に近づいていくとお客さんと販売担当の坪内さんの元気な声が聞こえてくる。     入り口の前のテラスでサンドウィッチを味わいながらゆっくりとした時間をすごすの Read more →

トマトのスープ メゾンランドゥメンヌ

バゲット メゾンランドゥメイヌ

今日は話題のお店メゾンランドゥメンヌのバゲットトラディションを。 焼き色がそそるんだよね、このバゲットは。     本日は朝食用なので温かいスープとちょっとした付け合せをつくろうかと。 久しぶりにトマ Read more →

メゾンランドゥメンヌ

バゲット メゾンランドゥメイヌ

今日は麻布台にできたばかりの話題のお店、メゾンランドゥメンヌのレポート。 東京メトロの六本木一丁目駅から少しはなれていそうだなぁと思いながら飯倉片町交差点の方面に歩いていくと、意外と早く到着。     Read more →