ビアンキュイでは栄誉を称えます

先日の生地でも書きましたとおり、ビアンキュイの修了証はとても基準が厳しいです。

全ての人が手に入れらるものではありません。シェフの直筆のサインが入りますので、シェフが納得する技術が求められるのです。

特にアドバンスの資格の試験は難関です。すごく難しい。

「そんなに厳しくしますか~」

っていうくらい厳しい。

でもその難関を突破された方が今年3名もいらっしゃいました。

すごい!

すごすぎる!

それならば、その努力の成果を、勝利の栄冠をたたえましょう!ということでビアンキュイのホームページ上でアドバンスを合格された月額会員の方をご紹介することにしました。
シェフ認定アドバンスライセンス保持者

 

お名前のご紹介だけではなく、ご本人となんとシェフのコメント付き。

ぜひぜひごらんになってみてください!

そして、なんとこの修了証は渋谷で行われる公開収録レッスンに参加しなくても、全国どこにいても取得することができます。

もちろん、難易度の高さは変わりません。アドバンスは2年間かかりますし、試験も同様に受けていただきます。2年目には最低一度は東京で行われる試験会場にご自分で焼いたパンを持って規定いただく必要があります。

でもビデオレッスンで勉強していられる月額会員の皆様でも取得できるのです!「

「挑戦してみようかな?」と思われたらまずはこちらを読んでみてください。

ビアンキュイの修了証について

 

(平岩 高弘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。