Baguette Life バゲットがおいしい バゲットがたのしい 

Category Archives: 利きバゲット

第6回利きバゲット祭りin神戸

バゲット 第6回利きバゲット

いやー先月無事に第5回を開催した利きバゲですが、なんと今回神戸からお声がけをいただきまして初めて東京以外での開催となりました。「神戸から」というといかにも神戸市長とか行政から要請を受けたように聞こえますが、そんなはずもな Read more →

第5回 お台場秋夜の利きバゲット祭り

バゲット 利きバゲ5

いやぁ今回の「お台場秋夜の利きバゲット祭り」で本格的な利きバゲットイベントも5回目。はやいもんですねぇ。イベントとしてやるようになってからでももう3年たってるんですね。     ■ オープン30分前の Read more →

第4回 春の夜の利きバゲット祭り2015-03

バゲット 利きバゲット

桜が咲くまであと何日か。 またこの季節がやってきました、春の利きバゲット祭り。2015年3月28日、なんと今回は初の夜の開催です。     「夜の開催だと今までは時間的に厳しかったパン屋さんのバゲット Read more →

第3回 利きバゲット祭り 2014-09

バゲット 利きバゲット

2014年9月21日、3回目の利きバゲット祭りを開催しました。 会場は今までと同じく、お台場のパレットタウンのそば、Zepp東京の2階にある東京カルチャーカルチャー。     今秋は晴天! なんと今年 Read more →

第2回利きバゲット祭り 2014-3

バゲット 第2回利きバゲット祭り

2014年3月15日、昨年に引き続いて「利きバゲット祭り」の第2回を開催することができました。会場は同様にお台場の東京カルチャーカルチャー。     第1回は台風がやってきて悪天候の中の開催となっての Read more →

お台場 秋の利きバゲット祭り 2013

利きバゲット祭り201309

何度か告知させていただいたのですが、9月15日にお台場ZeppTokyoの2階にある東京カルチャーカルチャー(通称「カルカル」)で「お台場 秋の利きバゲット祭り!」を開催しました。 当日は台風の接近により、朝から天気が不 Read more →

第4回 ききバゲットの会

ききバゲットの会

2月16日にシブヤ大学で行ったききバゲットの会。 4月28日に第4回を開催。今回は渋井や大学ではなく、いつもの会場でひそかに行われたのだった。別に隠しているわけではないのだが、シブヤ大学の時ほど広範囲に告知しなかったので Read more →

第3回 ききバゲットの会・イン・ シブヤ大学

バゲット ききバゲット・イン・シブヤ大学

先週2月27日の更新でも告知した通り、実は前回から1週間も間をおかない2013年2月16日に第3回のききバゲットの会をおこなうことになっていたのだ。しかも今回は今までのようなプライベートな会ではなくあのシブヤ大学の公式な Read more →

第2回 ききバゲットの会

バゲット 第2回ききバゲ

ちょっとした思い付きで昨年(2012年)にやってみた「ききバゲットの会」がやたらと楽しかったので調子に乗ってもう1回行いたくなった。食べるバゲットのお店を変えてしまえば簡単にできるのではないか。記事もこれが101記事目。 Read more →

ききバゲットの会

060aa

 バゲットの味って違うよね いろいろなお店のバゲットを食べ歩いていてふと思うことがある。 「みんなは何軒くらいのパン屋さんでバゲットを買ったことがあるんだろう?」 どこそこのメロンパンがおいしいとか、あそこのパン・オ・シ Read more →